ブログパーツ・ブログツール・ブログアクセサリー・アフィリエイト・・・

ブログパーツ・ナビ > 募金・協力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【この記事のカテゴリー】スポンサー広告
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへセーブ・ザ・チルドレン
セーブ・ザ・チルドレンは、国連に公式に承認された、子どもたちのための民間の国際援助団体(NGO)です。1919年の創立以来、80年以上にわたる活動を世界各国で行い、各国政府や国連組織からも世界のNGOの代表格としてその重要性を認められています。国連の「子どもの権利条約」を理念とし、世界の子どもたちとその家族、周囲の環境をよいよいものに改善するため、現在115カ国以上で、精力的に活動を行っています。
クリックして募金が発生するものではありません。募金はサイト内でのカード決済で行われます。
バナーを設置することで、セーブ・ザ・チルドレンの活動を広めることができます。
スポンサーサイト

【この記事のカテゴリー】募金・協力
チーム・マイナス6% バナーチーム・マイナス6%
京都議定書の目標を達成するため世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。これを実現するための国民的プロジェクト、それがチーム・マイナス6%です。
チーム・マイナス6%の趣旨に賛同し、チーム・マイナス6%に参加した方に、チームパスとバナーがご提供されます。
募金ではありません。「チーム・マイナス6%に賛同する」という意思表示のバナーです。

【この記事のカテゴリー】募金・協力
障害者スポーツ応援クリック募金
障害者スポーツ応援クリック募金
ジャパンエナジーのサイト内のアイコンをクリックすると、ジャパンエナジーがあなたに代って、クリック数に応じた金額(クリック1回につき1円)を 「NPO法人日本パラリンピック支援機構」を通じてトリノを目指してがんばっている障害者スポーツ選手・団体に届けます。

【この記事のカテゴリー】募金・協力
クリックで救える命がある
クリックするだけで募金ができるサイトです。


サイト内のバナーをクリックするとあなたに代って企業がNPO団体へ寄付をします。
1人1日1クリック=1円の募金ができます。同じ日の2回目以降のクリックは、募金が発生しません。翌日、再度クリックすることで新たに募金ができます
バナーを設置すれば、ブログを通じて社会貢献ができます。

バナーの設置はこちらからどうぞ→クリックで救える命がある
※ブログオーナーに報酬は発生しません。

【この記事のカテゴリー】募金・協力
 | ブログパーツ・ナビ | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。